【イベント】4月29日オンライン開催!第一弾『今と未来のリーダーを繋ぐ - Post Leaders Assembly - 』 with 世界で活躍するプロテニスプレーヤー

更新日:2020年5月9日




次世代を担う若者たちの視野を広げ、一人ひとりの本気を醸成するための企画

『今と未来のリーダーを繋ぐ - Post Leaders Assembly - 』

の第一弾をオンラインにて開催いたします

今回は世界の第一線で活躍されるプロテニスプレイヤーの方々を募り、

オンラインコンテンツとして用意して、お届けいたします。


「今と未来のリーダーを繋ぐ - Post Leaders Assembly - 」とは??


新型コロナウイルスの影響により外出自粛を余儀なくされている中、

多くのスポーツクラブが営業中止となっています。

また、それに合わせて、部活動の停止や大会の延期・中止の決定など、困難な時期が続いています。


しかし、そんな中でもアスリートは、いつ活動を再開できるかわからない闇の中を突き進み、準備をし続けなければいけません。

これは皆さまのような経験を積んできた一流のアスリートなら乗り越えていけるかもしれませんが、まだまだ若いジュニアアスリートたちはそうではないと思います。

安全を考慮しながら、限られた選択肢の中で、以前と変わらないように日々オールアウトに徹する。

これは彼らにとって本当に過酷で心の折れる時間になっていると思います。

そんな厳しい時期に、唯一支えになるのが己の心です。

その心に僕たちが一丸となってエネルギーを注いで熱量を高めていくことができれば。

このような思いでお届けできたらと思っております。

今回は世界の第一線で活躍されるプロテニスプレイヤーの方々を募り、

オンラインコンテンツとして用意して、お届けすることで、

少しでも日本のテニス界を元気にしたいと思っています。


以下詳細をご案内させていただきます。




今回は、井藤 祐一プロ・田頭 健斗プロ、そして、アメリカから相川 真侑花プロを招いての開催です。

まさにオンラインだからなせる技です!!

パネラーの皆様の詳細なプロフィールは、個別に記事にしてご紹介させていただきます。

開催日時:4月29日10:00~

     90分を予定しております。(念の為2時間程見積もっています)


配信媒体:ZoomにてLIVE配信を行います。

     お申し込み頂いた方に、個別にURLをお送りし、入室できるようにします。

     先にアプリのダウンロードをしていただけるとスムーズです。

     当日はカメラ・マイク共にオフにしていただくのでプライバシーの問題はありま

     せん。


受講価格:無料です。

     こんな時だからと、快く引き受けて頂きパネラーの皆様には感謝しています。


申込方法:こちら から申込フォームに移動しお申し込みください 


  定員:先着100名迄

これから、随時、情報を更新していきますので、楽しみにしていてください。



【イベント情報】第一弾 ゲストプロテニスプレーヤー紹介「相川真侑花」/ 『今と未来のリーダーを繋ぐ - Post Leaders Assembly - 』



【イベント情報】第二弾 ゲストプロテニスプレーヤー紹介「田頭 健斗」/ 『今と未来のリーダーを繋ぐ - Post Leaders Assembly - 』



【イベント情報】第三弾 ゲストプロテニスプレーヤー紹介「井藤 祐一」/ 『今と未来のリーダーを繋ぐ - Post Leaders Assembly - 』



お申し込みはこちらから