【Information】プロテニスプレーヤー 田頭健斗 選手、オンラインレッスン開始のお知らせ

更新日:2021年1月28日

この度、僕がマネジメント契約を結んでいるプロテニスプレーヤーの田頭健斗選手が、

オンラインレッスンを開始致しました。

それにともない、本人からメッセージをいただいたので、下記に記載します!


 

こんにちは、いつも応援ありがとうございます!

今年度はコロナ渦で試合が減少した為プライベートレッスンを行っておりますが、

兼ねてより要望のあったオンライン形式のレッスンを始めます。

初めての試みですので、暖かく見守って頂けたら幸いです。

下記全ての事業を、暫くの間キャンペーンとして1000円で行いますので、

是非興味のある方は、HPかこちらの特設サイトのどちらかに連絡よろしくお願いします!



1. 対面型によりコート外の会議室やカフェで行ってきた、テニスに関する、技術面、心理面、環境、考え方等のカウンセリングをオンラインで行う事業。(約30分ほど)

2. 生徒さんのフォームを撮影動画をおくって頂き、パソコンの解析サイトを使ってアドバイスを行う事業。 アドバイスは動画にて送信させて頂きます。

3. 生徒さんには、エアーポッドを着用していただきビデオ通話の状態で私が直接のアドバイスを送る形のレッスン (簡単な球出しを想定)

4. あらかじめ撮影した、私達プロや関西一位の近畿大学の学生の普段行なっているドリル動画を購入して頂き、オンデマンドで配信する事業 (約30分ほど)

よろしくお願いします!


 

田頭健斗選手プロフィール


6歳よりテニスを始める。

15歳で関西でトップジュニアになり、高校よりアメリカに留学する。

21才より大学在学中にプロに転向する。

大阪成蹊学園から日本商業開発とプロ契約を結び、現在のコロナ渦では、

近畿大学硬式体育会庭球部の強化コーチを努める。(ミズノ,バボラアンバサダー)